全身脱毛にかかる期間

2016.4.25|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

飲み物と女性02全身脱毛にかかる時間は、施術の進め方によって変わってきます。
全身を一気に脱毛していく場合、施術は2時間から3時間程度、必要になってきます。
この時間の差は、施術を行うスタッフの人数によって変わる事になります。
全身の施術を一人のスタッフが行った場合、3時間以上かかる事になります。
ですが、全身脱毛の場合、2人以上のスタッフが施術を行う事で、施術にかかる時間を短くしていく事が出来ます。
ですから、複数のスタッフが施術を行った場合、2時間から3時間程度で施術を完了させていく事が出来ます。
ただ、2時間以上の拘束時間は困るという人もいるでしょう。
そんな時は、月額制のように、1回の全身脱毛を2回から4回に分けて施術を行うプランを選ぶ事がお勧めです。
2回から4回の施術で全身脱毛を行っていく場合、施術の時間は45分から1時間程度となります。
ですから、拘束時間も短時間で済む事になります。
ただ、全身を1回の施術で脱毛していく場合、2ヶ月に1回程度の頻度でサロンに通えば良い事になりますが、全身を2回から4回に分けて脱毛をする場合、月に1回から2回ずつサロンに通う事になります。
ですから、施術の時間だけでなく通う頻度も考えて、サロンやプランを選ぶ事がお勧めです。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。