サロンで脱毛した方がいいケースとは

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

サロンで脱毛した方がいいケースがあります。まずは肌が弱い方です。クリニックの医療レーザーは光が強くて肌に刺激となり、肌トラブルとなる可能性があるからです。ただ、肌トラブルになった際の処置を考えると医療機関で施術を受けるべきともとらえられますが、痛みに弱いというならサロンの方がおすすめです。
また、お金をかけたくないという人もサロンがいいでしょう。医療レーザーで全身となると30万円は下りません。一括ではなく分割払いとしても、この費用をねん出するのが難しいという方も多いでしょう。それに比べて格安エステなど安いところなら全身を10万円ちょっとで可能です。もちろん医療レーザーよりも効果は低く、この値段ではツルツルにできないかもしれませんが、毛を減らすことは可能なのでお金が問題ならサロンがいいでしょう。
それと医療レーザーでは痛みに耐えられずに挫折した人にもおすすめです。医療レーザーは医療機関なので麻酔が使える、だから痛みは心配ないとも耳にしますが、実は麻酔をしてもあまり効かないケースが多いようなのです。そのため途中で挫折する方も多いようなのですが、サロンならマイルドな光なので痛みもほとんどなく安心なのです。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。