オススメの脱毛方法とは

2016.5.24|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

猫10脱毛方法はいくつかありますが、クリニックやサロンでの施術はオススメの脱毛方法です。
手軽で簡単な方法は自己処理です。自己処理はカミソリや電気シェーバー、毛抜きなどを使用して自分でムダ毛処理をする方法です。安価で手軽にできることがメリットですが、埋没毛や湿疹、毛穴が開きブツブツした跡が目立つなどの肌トラブルが考えられます。特にカミソリでの処理は角質が傷つき色素沈着や黒ずみとして残る恐れがあります。
クリニックやサロンでの脱毛のメリットは、定期的な自己処理は必要なく、カミソリ負けや埋没毛など肌トラブルに悩まされることがありません。肌トラブルが少なくなると肌のターンオーバーもスムーズになり、肌が綺麗になることも期待できます。
クリニックやサロンでの施術は、クリニックなど医療機関では医療レーザー機器で、サロンでは光脱毛を採用しています。どちらの方法も黒色に反応するためメラニン色素に反応して毛根を破壊します。医療レーザーは出力が高いため効果もありますが、痛みを感じることがあります。サロンで採用している方法は、出力が弱く施術に期間も必要になりますが、痛みは殆ど感じません。またサロンならでは独自開発のジェルなどで肌も綺麗に整います。
クリニックやサロンでの施術は、仕上がりは綺麗で自己処理のような肌トラブルなく、定期的なムダ毛処理からも開放されるため、ライフスタイルにあった方法で施術を受けることが良い選択と言えます。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。