値段と回数で選ぶ脱毛サロン

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

秋冬ファッションでお肌を見せる機会が少なくなるシーズンこそ、誰にもバレずにこっそり脱毛するチャンスです。雑誌やテレビコマーシャルからは常に沢山の脱毛サロンの情報がゲットできますが、それでは、その中から一体何を重視してサロンを選べば良いのでしょうか。その答えは、脱毛メニューの値段と回数にありました。

脱毛メニューの値段はもちろんそれぞれのサロンによって異なりますが、3回、6回、12回など回数を定めた定額プランを用意しているサロンが目立ちます。これは、脱毛するときには毛周期を考えて定期的に施術を行う必要があるためで、数回に分けてその都度表面に見えている無駄毛を処理することで、今後も処理いらずのツルツルのお肌を手に入れられるからです。

では脱毛メニューの値段ですが、おおむね1回の施術に2000円~3000円程度が相場となっているので、1回あたり1000円前後、さらにはワンコインでの施術ができるサロンであれば、かなりお得だと言えます。また回数に関しては、今後も処理いらずのお肌を求めるならば、3回以上の継続した施術が行えるサロンがおすすめです。2週間から1ヶ月ごとの施術で約3か月後には、念願の無駄毛のないお肌を手に入れられるのです。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。