気になったらすぐできる家庭用脱毛器での脱毛

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

女性にとってムダ毛の悩みというのは、とても深刻なものです。そんな時に役立つのが家庭用脱毛器で、気になるムダ毛を自宅ですぐに処理することが出来ます。
しかし、その種類はいくつかあり、それぞれに特徴があります。代表的なのが、「レーザー方式」、「フラッシュ方式」、「サーミコン方式」です。
「レーザー方式」というのは、医療機関で行われるレーザー脱毛と同じで、黒いメラニン色素に反応して毛乳頭に熱を与えることにより、毛細細胞を破壊する脱毛方法です。しかし、安全性の観点から、医療機関よりもレーザーの出力は抑えられているため、効果も低くなってしまいます。それでも、この方式が1番脱毛効果が高いです。
「フラッシュ方式」というのは、インテンスパルスライトと呼ばれる特殊な光により、毛根にだけダメージを与えて脱毛します。個人差はありますが、脱毛効果も期待でき、痛みが少ないことが特徴です。
「サーミコン方式」とは、サーミコン(熱線)を使う事で、接触部分を熱によってカットする方式です。正確には、脱毛器というより除毛機といった方が正しいです。とてもシンプルで使いやすく、比較的安価であることから、カミソリなどの除毛法よりか簡単だと言えます。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。