期間が長くかかる脱毛手段は?

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

むだ毛が気になる女性は、今まではカミソリや毛抜きで自己処理をすることが多かったですが、面倒くさかったり皮膚トラブルがおきやすくなるので、プロにむだ毛処理を任せる人も増えてきました。
エステサロンや美容クリニックに通い、むだ毛処理をする人もいますが、気になるのはどのくらいの期間でむだ毛がなくなるかです。
美容クリニックでおこなう施術は、パワーの強いマシンを使うことができるので、わりと短い期間でむだ毛がなくなります。
期間が長い脱毛手段といば、エステサロンでおこなう施術でしょう。
エステサロンはパワーの弱いマシンしか使うことができないので、毛根にダメージしか与えることができず、しばらくするとまたむだ毛が生えてきてしまいます。
なので、どうしてもむだ毛が無くなるまで長い期間がかかってしまいます。
2年~3年以上かかることもあるので、時間も費用もかなり必要になります。
しかしエステサロンでおこなう施術は、パワーが弱い分、肌に負担をかけないという特徴があります。
肌が弱い人や敏感肌の人でも、痛みを気にすることなく施術がおこなえるのでとても人気があります。
デリケートゾーンなどは、他の部位に比べると痛みを感じやすいので、デリケートゾーンの施術はパワーの弱いマシンの方が安心です。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。