家庭用脱毛器のメリット

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

脱毛の際に、家庭用脱毛器を使用するメリットは数多くあります。
最大のメリットといえるのが、「家庭用の方がコストを抑えることが出来る」という事です。サロンやクリニックで全身脱毛をしようとなると、10万や20万では収まらない事もよくある話ですが、こちらは安いものだと2万円程度、10万円もあれば家庭用としては効果が高いといわれている脱毛器が買えてしまいます。ただ、家庭用でもカートリッジ式の場合には、照射回数がある程度決まっており、寿命が来ればカートリッジを交換しなければならないことに注意が必要です。
一度購入してしまえば、自宅で「好きな時に好きなだけ」行うことができ、サロンなどに通う時間や予約の調整などに縛られることも無くなります。また、サロンなどとは違い好きな部位を好きなだけ脱毛することができ、壊れない限り半永久的に脱毛ができるというメリットもあります。
エステやクリニックで脱毛を行う時には、毛周期に合わせるため2~3ヶ月間は施術間隔を空ける必要があります。その間も処置が出来なかった毛根からはムダ毛が生えてきてしまうため、カミソリや毛抜き等の通常の処理をしなければなりません。しかし、家庭用なら常にムダ毛の処理が出来るため、毛のない綺麗な状態を保つことが出来ます。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。