脱毛するならサロンとクリニックのどっちがおすすめ?

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

女性が肌を露出する洋服を着るときは、そこにムダ毛が一本もない状態にしておきたいものなので、カミソリや毛抜きを使って、自己処理する方は多くいます。
自己処理なら自宅で好きな時間に出来ますし、お金もかかりませんが、湿疹や吹き出物などの肌トラブルの危険性があるので、サロンやクリニックで施術を受けた方が良いでしょう。
サロンなら、安い料金でフラッシュ脱毛が受けられますし、施術が終われば、ヒアルロン酸などの美容成分が含まれたローションを塗ってもらえるので、うるおいたっぷりのなめらかな肌になれます。
脱毛に使うマシンは、ほとんど痛みのない設計になっているので、安心して通えます。
クリニックでは、サロンのマシンよりも威力の高い、医療レーザーを用いて脱毛するので、毛根を根元から破壊し、ムダ毛が生えてこないようにすることが出来ます。
医療レーザー脱毛は威力が高い分、痛みがありますし、料金も高いですが、麻酔を使用すれば何も感じませんし、キャンペーン期間中は安くなるので、申し込むならその時期を狙いましょう。
安い料金で気軽に脱毛したい方はサロンへ、料金は高くても、本格的に綺麗な肌になりたい方はクリニックに行くのがおすすめです。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。