脱毛サロンの光脱毛のおすすめポイント

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

女性はムダ毛の処理でいつも悩んでいて、自己処理はお肌を傷つけたり、肌トラブルの原因になります。お肌に負担なく脱毛できる、脱毛サロンの光脱毛が人気です。光脱毛は、ムダ毛処理ができる波長の光を選び、その光をムダ毛の毛根部に照射して毛根と毛包に働きかけます。
特殊な光は黒いところに反応してメラニン色素に働きかけ、熱を与え、毛根にダメージを与えます。
レーザー脱毛に比べ出力が弱いので、照射を広くすることが可能で、痛みを感じる場所に熱が集中しないので、ヤケドや色素沈着を気にすることなく、痛みが少ないと評判です。
毛抜き処理のように毛穴が傷ついたりすることがないので、安心して施術をすることができます。
短時間でムダ毛の処理ができて、他の脱毛方法に比べ価格が安いところも人気の理由です。
光脱毛は、IPL脱毛、フラッシュ脱毛、プラズマ脱毛とお店によって呼ばれることもあります。
最初は無料カウンセリングを実施しているお店が多く、なかにはパッチテストをやってくれるところもあります。
無料カウンセリングでは、料金の説明や途中でやめた場合の返金方法もお話してくれて、疑問に思ったことはすぐに聞くのがいいです。肌の質や毛質によってのプランを紹介してくれますし、体験コースからスタートもできます。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。