脇脱毛にかかる回数と平均相場とは

2015.12.18|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

レーザー脱毛は永久的な効果が得られます。脇は中でも人気のある部位です。値段も比較的安い設定がされています。相場は1回あたり安いところで数千円です。

レーザーは毛の周期に合わせて、レーザーが毛根に直接照射し、毛根を破壊することで、そこから二度と毛が生えなくなる仕組みです。脇の場合、濃くて太いので、レーザーに反応しやすいこともあり、1か月か1か月半に一度くらいのペースで照射をしてもらうといいでしょう。回数は8回くらい、期間は2年くらいで、ほぼすべての脇の毛は消滅しているといえます。

早い人では5回の照射で、ほぼ全体の8割くらいの毛がなくなっています。個人差はありますが。レーザーは脇や膝下などの剛毛に強く反応するので適しています。1回の照射の後から、毛がポロポロと抜け落ちていくのが実感できます。

剃刀やシェーバーなどの自己処理は剃り跡が汚いのと、剃刀負けなどの肌荒れがあるので、おすすめしません。剃っても剃っても短い毛がチクチクと生えてくるので、処理に費やす時間がもったいないのと、精神的にもゆとりがなくなります。それならば、一定期間、医療機関に通うだけで、毛をなくせるならこんないい手はないです。値段もお手頃なのがうれしいですね。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。